1月 8日

スカイラインGT−Rが発売された。

  1月14日

とりあえず、近くの営業所へ行ってみる。
当然あるはずがないので、カタログをもらって帰る。
実車は富山営業所に1台だけらしい。

  1月17日

富山営業所へ見に行く・・・・。
カタログをもらった。しかも、豪華本のヤツ!
白のGT−Rがあった。で、で、でかい〜!!
実際に乗らせてもらった。乗り心地はいいけど、
後ろのリアスポイラーがでかくて、とってつけたようだ。。

  1月19日

魚津の営業所に見積もりをとりに行く。
総額630万くらい...
そのうち消費税+取得税が約50万...
た、た、たかいやんけ〜〜!
         ショックのあまり帰る。。(爆)

  1月20日

気をとりなおして、リターンマッチ(^○^)
再度、営業所へ。ここで重大な問題が・・・・・。
車庫にはいらないかも!!
・・というわけで、普通のスカイラインを持ってきてもらうことにした。

  1月23日

普通のスカイラインを自宅に持ってきてもらう。
気になっていた車庫入れはバッチリ☆

  1月25日

さっそく値段交渉する。
値引きなし。。強気!
ってなことで、負けずに付属品攻撃で応戦。
フロアマットだけは確保できた(^O^)

  1月26日

店長が○○○○○をつけてくれるというので契約成立。

  2月 1日

納車がいつか、営業所に電話してみる。
先に発注された白のGT−Rの納車もまだ・・・・・。
1ケ月以上かかるらしい。ふーん。


  2月10日

ひたすら待つのみ・・・・・・・・・(^_^)


  2月28日

まだ待つ・・・・・・・・・・・(-_-;)


  3月13日

待ちくたびれて、営業所に電話してみる。
どうやら、来週の週末あたりに来るらしい。やっほー!

  3月17日

営業所から電話。
3月19日に納車できるそうだが、車庫の改造が終わっていない。
しょうがないので、20日に延期。。。

  3月20日

待ちに待った納車日♪
金がないので、営業所まで取りに行く。
朝から雨.....。さ、さむいっ。
おっ!営業所の前にあるのは・・・・・G・・・GT−R!!
はじめて見る青も、イイ!
さっそくドライブに・・・・・・・♪



お〜 ばっく〜